☆ありがとうございました☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪





超音波戦士のちゃまてぃです真顔






9日はバースディライブリボン




10日はお誕生日でした星





お祝いコメント下さった方、ありがとうこざいますジンジャーブレッドマンラブラブ





そして、改めて


ライブ当日、会場まで足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。







とても緊張しておりましたが、ステージに立って皆の笑顔を見ると一気に緊張が溶けて楽しむことが出来ました。







当日は、沢山のお客様にお越しいただけて、本当に感謝の気持ちで一杯です。




また、沢山の方々に支えてもらい当日を迎えました。



一人では出来なかった事を沢山の共演者様にご協力頂き、形にすることが出来ました。






改めて、お忙しい中足を運んで下さったお客様、沢山の方に声をかけてくださり、支えて下さった共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。







もちろん、反省点などもありますが、今はこの幸せな時間を皆で共有出来た事を噛み締めたいです。



そして、今後の目標として、ワンマンライブが出来るようになりたいです!







まだまだ未熟な私ですが、もっと上を目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。








2017.12.11
藤原ともみ