☆バレンタインライブ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーんカナヘイピスケ





皆さまおはみんとっくもり晴れくもり






超音波戦士のちゃまてぃですてへぺろうさぎ





昨日はバレンタインライブでしたーカナヘイハート






足を運んで下さった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート




昨日はバレンタインライブということでカナヘイ花

事前に予約下さった方には手作りチョコをプレゼントさせていただきました♡







うちのオーブンが故障中やったんで、今年はトリュフチョコをご用意しましたカナヘイキャンティカナヘイきらきら





喜んでくれたかなぁ‍?‍?





ほんで、うちも共演者の皆様からチョコやお菓子もろた😍❤













えへへ♡



嬉しいーてへぺろうさぎカナヘイきらきら





また太ってまうな←






あ!!
昨日は1ヶ月ちょっとぶりやったからめちゃ楽しんで来ました😍🌱






まりえさんとのユニット、Beam SURPRISEもあって、ほんま楽しい時間となりました💋





皆さま改めて、ありがとうございます♡






後日、公式LINEで貴重なリハ動画を送りたいと思いますあんぐりピスケ

まだ公式LINE登録してへんよーっていう方は是非無料やから登録してみてください♪

🌱藤原ともみ公式LINE
http://line.me/ti/p/%40idh1922h




次回のイベントはこちら↓↓

□2月18日 夜
Happy Hoiday! Vocals

出演:水地こはる・鈴木まりえ with じーこ・藤原ともみ・ななかと! ほか

※一組30分の持ち時間とたっぷり、ドラム一押しのイベントです。
★あさがやドラム主催

18:30open/19:00start

前売¥3,000 
当日¥3,500
+ 1drink ¥500~




是非是非お待ちしております☺❤






せーのっ、みんと🌱🌱