☆記憶のパズル☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーんカナヘイピスケ





超音波戦士のちゃまてぃです╭(°A°`)╮





皆さまおはみんとっ🌱






先日、まりえさんとデートしてきましたぁ❤









遅めのランチして、向かう所は・・・








でーでんっ気合いピスケカナヘイびっくり






舞台「記憶のパズル」の観劇♪









元光GENJIの内海さんが主演と言うことで、内海さんファンのまりえさんと一緒に行ってきましたカナヘイハート






こうやってプロの方の舞台に触れることが出来るんが、ほんまに幸せやなぁとひしひしと感じるのであります。




色々と吸収させて頂きましたカナヘイきらきら




まだまだ公開中ですので内容は書けないのですが、最後には何故か悲しいシーンではないのに涙が。




共感したんだろうなと。





そんな物語でした。
(分かりづらくてすみません!)





その後は、専門学校一緒やったお友達が店長してるバーにお邪魔してきましたつながるうさぎ










バーなんてなかなか行かへんから、ちょっぴり大人な気分でした♪







スタッフさんやお客様のノリが良くて、知らへんうちに皆と仲良くなりましたてへぺろうさぎ






楽しい時間やったなぁ。





色んな事を吸収して、また頑張るっ💪✨

皆さま素敵な週末をカナヘイハート




せーのっ、みんと🌱








( 'ω'o[次回ライブイベント]o

□2月15日(水)
mixjuice SP【バレンタインって…昨日だっけ(°∇°;)】

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open,1740
start,1800
チケット3000+D別

出演:鈴木まりえwithじーこ、BeamSURPRISE、藤原ともみ、鋼鉄姉妹、桃杏める、あさくらはるか17、すずきまひる、小牧蒼、黒埼レイ、井口妃夏、MAI、駿河侑夜、空知李紅、咲桜百花、桃園桃





【藤原ともみ公式LINE】
藤原ともみの公式LINE始めました!
http://line.me/ti/p/%40idh1922h

登録者には、イベント情報やメンバー専用画像、イベントで使えるクーポンなどをご用意♪
また、「恋人」をテーマにした内容に仕上げてるので、メッセージを送れば素敵な返信が返って来るかも…☆