☆秋葉原歌謡ナイト☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん♪






皆さまこんにちみんとっ🙌🌱







超音波戦士、自家発電担当のとまてぃです╭(°A°`)╮どやさ






昨日は1日、「秋葉原歌謡ナイト」のイベントでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧









足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました🎀
















なんとなんと!!!
今回スペシャルゲストとして、りかちゃん(5歳)が出演!






一緒にステージでノリノリさせてもらいました♪







ほんま可愛くて可愛いくて…♡



楽屋でもステージでも沢山遊んだ!
もうな、マブダチですよ╭(°A°`)╮



だから一発芸教えてあげた(σ・ω・)σ




幼稚園で流行らすように!って約束しといたから、きっと任務遂行しといてくれるでしょう←





ほんで!いつものBeam SURPRISEに、
今回夜の部では千秋ちゃんも参加!!!





3人でカバー曲を披露させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




もう企画盛り沢山で楽しい1日となりました🙌






このイベントは皆が仲良くてアットホームやからめちゃめちゃ楽しい♡













毎月楽しみのイベントです❤






あ!
よければ今日もポチお願いします♡

http://www.missaction.jp/2017/37.html







せーのっ、みんとっ🌱