*充実した1日* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



やっぷーん♪






皆さまこんばんみんとっ🙌🌱





先日フットサルして足が筋肉痛のとまてぃです╭(°A°`)╮






今日は1日お休み取って、お昼からお仕事先の先輩とランチに行き、これまたお仕事先のお友達のピアノの発表会に応援に行ってきました🙌







当たり前やけど、何だかいつもと違う顔で見守る側がとても緊張しました🎀





ピアノは詳しくは分からへんけど、いつもお笑いを求める人が優しい音色で弾いてて、感動しました…!





楽器ってほんま凄いなぁ。
うちも何か弾けるようになりたいなぁと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ほんでその後は1人で稲川淳二さんの怪談トークライブへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






初めてトークライブというものに行ってきました!!!





まだまだ上演中なので詳しくはお伝え出来ないですが、内容盛り沢山のライブで楽しませて頂きました♡





うん、まぁ、女子1人で来てる人はおらんかったなぁ←





でも、充実した1日やったからえーねん!!!




帰ったら明日の準備して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ


明日はライブ!
頑張んでー🙌







せーのっ、みんとっ🌱

☆9月25日(日)秋葉原歌謡ナイト
神田SOUND STAGE MIFA
12時開場1215開演
予約3000円当日3500円+1ドリンク

出演 鈴木まりえ、水地こはる、りりぃ&園りんご、藤原ともみ、朝倉未来、神戸忍 他
一番星(MC)



☆9月25日(日)秋葉原歌謡ナイト
神田SOUND STAGE MIFA
18時開場1815開演
予約3000円当日3500円+1ドリンク

出演 鈴木まりえ、あさくらはるか17、小泉千秋、藤原ともみ、MAI(アニドル) 、藤堂はな、他、一番星(MC)

*開場開演時間は変わる可能性があります。