*舞台終了* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん\( •̀ω•́ )/







皆様おはみんとっ🌱







とまてぃですっ爆笑






ちょっぴり遅くなりましたが、舞台「遠山一座」無事に幕を閉じましたニコニコ






応援してくださった方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございましたラブ









応援に来てくれた、鈴木まりえさん♡



立派なお華までいただきましたえーん




こちらも仲良しアイドルさんのMAIちゃん♡



なんと!同じ女優志望(*'∀'人)♥*+
いつかお芝居で共演出来たらえーなー(  ´﹀` )*




同じ事務所の今野ユキちゃん♡




本郷一璃ちゃん♡


二人共同じPRESENCE所属で、社長と一緒に観に来てくれましたおねがい

ほんまにほんまにありがとうございましたっ(´。✪ω✪。`)♡




半月間だけしか皆と一緒におられへんかったけど、合宿みたいで大変やったけどめちゃめちゃ楽しかった目アップアップ






スタッフはもちろん、共演者の皆様本当にお世話になりました!!






終演後は皆で打ち上げ生ビール




















二次会に行くと、何故か外人さんと仲良くなる!っていうね!笑




うちの見切れ具合が半端ない( ・´ー・`)どやさ♡





毎日皆と一緒におったから、急に寂しくなっちゃいました・・・えーん



また共演出来るまで自分磨き頑張ります真顔!!!!







皆様本当に本当にありがとうございましたちゅー音符







せーのっ、みんと🌱