*明日は千秋楽* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん\( •̀ω•́ )/





皆様こんな時間にこんばんみんとっ🌱







とまてぃですっ٩(。•ㅂ•。)و







ついに・・・







ついにきてもーた(,,> <,,)💦💦







明日が千秋楽ですっ真顔!!







半月一緒やった皆ともこれが最後の舞台ショボーン






色々あったけど、ほんまに楽しかったお願いアップアップ






皆とお別れは寂しいけど、最後の舞台、全力で駆け抜けたいと思いますっ目!!







まだの方も、もう観たよ!という方も、パワーアップした千秋楽を是非観てくださいラブ






「それゆけ!遠山一座~橋田、恋したってよ、メンソーレ!!沖縄公演篇~」

脚本・田島英明 演出・大橋由紀子、田島英明

6月15日~6月20日
チケット 3100円
(全席自由 要予約)

※藤原ともみはBチームに出演致します。

20日 A15:30/B18:30

※開場は開演の30分前です。

Air studioハイツ両国駅前B1F
東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F
JR両国駅 西口徒歩一分、東口徒歩二分
都営大江戸線両国駅 A4出口徒歩8分

※劇場に駐車場、駐輪場はございません。公共の交通機関をお使いいただくか、お近くのコインパーキングをご利用ください。



チケットの予約は予約フォームまでお願い致します☆
(当日精算)
予約フォームURL
https://goo.gl/qh1jLL
予約フォームURL(携帯)
https://goo.gl/QOHwlP






写メは、矢野冬子ちゃんと町田宏器くん照れむらさき音符






それでは皆様、
おやすみんとっ🌱