*さむいっ!!!* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん!!!





とまてぃです*。゜+(* б×б)σ







てか、さむっ!!!


寒すぎるわっこれ!!!((((;゜Д゜)))))))






昨日なんか雪降ってたっぽいし(º ロ º  )!








寒すぎて暖房逆戻りです…:(´◦ω◦`):









皆様は体調など崩してませんか??

てか、体調崩すなって方が無茶ぶりな気がする…笑


いや、病は気からって言うもんな!
大丈夫!!!うん。






そういえば、こないだ実家に健康診断の紙を忘れてもうて、その日のうちにおかんから「あんた、健康診断の紙忘れてるよ!」と連絡きました。

うちはもーいらんやろうから「捨ててえーよー」って言ったものの、



「あかん!これは大事なもんやから置いとき!捨てたあかん!次帰ってくるまで大事にとっとくから、な!」




とゴリ押しされ、置いといてもらいました。






ほんでつい最近、病院行って知りたい事あったから

「そーいえば、こないだの健康診断の結果実家にあったよなぁ。聞いてみよ。」


と思っておかんにメールしたんよ。



ほんならすぐ電話掛かって来て、早いなぁと思ったら…






「あかん、どないしよ…あんたの紙無くした…」





いやいやいや!!

おかんがめちゃ大事にせなあかん!言うてたのに無くしたんや!笑
と思って、無いんやったらえーよーって言うたら





「もっかい探してみる!探してみるけど…資源ごみに入ってへんか心配で…」






(º ロ º  )






それ、捨てる気まんまんやん!







資源ごみて!笑





分別までされとったら何も言われへん。 







無事にその後見つかったみたいやからよかった(ノ*°▽°)ノ






おかん、今回も笑かしてもらいました。






╭( ・ㅂ・)و グッ !