*ありがとうございました!* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん*。゜+(* б×б)σ




とまてぃです❢❢







今日は「萌えラジオ♪」でした照れ

聴いてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます(#・∀・)ドキドキ






今日は久々に「サイコパス診断」というものをやりましたグラサン





なかなかの結果でしたね!笑







今回の分は後日アップします乁( ˙ ω˙乁)


前回の♯17まではアップしてあるので、よかったら聴いてみてください💕


ピンクマカロン藤原ともみの「萌えラジオ♪」ピンクマカロン
http://cas.st/e57459d




また、コーナーの「萌え台詞」「あかん飯レシピ」リクエスト随時募集してます♪



是非いいのあんで!という方は教えてくださいねお願いピンクハート







今日は午前中時間があったので、
朝からスタバでのんびりしました!






大丈夫!今回はスムーズにオーダーできた!!!


季節限定の桜のシフォンケーキ食べた!





けど、ゴミ箱間違えて、セルフではちみつとか豆乳とか入れれる棚のところにゴミを置いてしまった(º ロ º  )ひょえっ





横で見てる人に変な顔されて気がついた←





まだまだスタバのお勉強が足りないですな。






その後は、大嫌いな歯医者さん行って来たショボーン

最近行けてへんかったから歯のお掃除してもろた!
きゅいーーーーんっっていう、あの音嫌いやわ…





でも、最近はしみひん気ぃする!

なんやろ、昔はよくきゅいーんが染みた気ぃするんやけどなぁ…




医療は進んでいるということだな!( ・´ー・`)どや






ほんでお掃除終わったら、すぐにご飯←



や、なめてないです。
なめてはないですが、小腹が空いたんです。




なので、牡蠣食べたー!!!





これ、生牡蠣ちゃうくて、蒸した牡蠣なのです♡
でもめちゃめちや美味しかったー(´,,•ω•,,`)






ほんでお気に入りのお店に寄ったら、
可愛い可愛いセーラームーンのノート発見!!!(σ゜Д゜)σ







即買いでござるっ・*・:≡( ε:)







なんか、半日だけでも充実した一日となりました(*ノノ)






ではでは、おやすみなさいです乁( ˙ ω˙乁)




╭( ・ㅂ・)و グッ !