*秋葉原歌謡ナイト* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん_(:D」┌)





とまてぃですっ(・౪・)







昨日は新年一発目のライブでしたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ









バースディライブからすごく時間が経ってる気がしとったけど、なんやかんや1ヶ月くらいしか経ってへんかったんやね。







昨日は、いつもお世話になってる鈴木まりえさん主催の「秋葉原歌謡ナイト」に出演させていただきましたっ♡







オープニングメドレーでは、
♪「わるきー」NMB48
衣装は小悪魔スタイルニヤリ




ソロでは
♪「セーラームーンメドレー」
♪「ねばぎばっ☆」オリジナル曲

衣装はマイメロちゃんニコニコ








テーマ曲では
♪「恋をしちゃいました」タンポポ

まりえさんとお揃いの衣装照れ
まりえさんがご用意してくださいましたっドキドキ



を歌わせていただきました(´,,•ω•,,`)




ほんで!!!

お馴染みのまりえさんとのユニットでは、

♪「オーマイガー!」NMB48
♪「パレオはエメラルド」SKE48


をさせていただきましたっ♡

このユニット、ほんま楽しくて大好き(,,> <,,)♡

このユニットを同じように楽しみにしてくれてる人もおってめちゃ嬉しいです❢❢

もっともっとレパートリー増やせたらなぁ…✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

是非是非やってほしい曲など教えてください♡
(やるかどうかは分かりません←おい)




ほんで!!!
スペシャルゲストでは、声優の大野まりなさんがいらっしゃってて、一緒に写メを撮ってくださいました♡♡







まりなさんは約3年前に共演して以来やったけど、覚えててくださっててほんま嬉しかった♡♡

すごく優しくて可愛らしい大先輩です♡




あと、復活した林檎ちゃんとも会えて嬉しかったー(((o(♡´ω`♡)o)))

元気そうで安心。+゜・(●´‐`)・・。




焼き肉いこーねっっちゅー




ほんでほんで、さらに昨日は愛姫凜花ちゃんのバースディ月という事で皆でお祝いしました🌹

お揃いの可愛い腕時計をプレゼント🎁

喜んでくれるとえーなー♡♡






昨日はそんな素敵なライブでございましたっ(ू•ω•ू❁)






応援してくださった方、足を運んでくださった方、更に差し入れまでくださった方、本当に本当にありがとうございました🌻







╭( ・ㅂ・)و グッ !



□藤原ともみの「萌えラジオ♪」
毎月第二、第四 火曜日
23時~
http://twitcasting.tv/fujiwaratomomi/movie/193762826

☆「萌え台詞」「あかん飯レシピ」リクエスト受け付けてます♪
メッセージをお送りください❢