*カナヘイカフェ* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん(∫°ਊ°)∫





とまてぃです*。゜+(* б×б)σ







昨日はなんとっっ!!!





まりえさんと、みやひちゃんとでカナヘイカフェに乱入してきましたっ。:+((*´艸`))+:。









めちゃくちゃ可愛かったーピンクマカロンピンクドーナツ











ほんま、めちゃくちゃ可愛すぎた!!!









てか、行くまではあんまカナヘイさんのこと知らんかったけど、舐めてました…




あんな可愛いキャラやったとは…(-公-;)ムムッ





お料理によって、可愛いキーホルダーとマグカップが付いて来るやつとか色々あって、悩んだ結果両方とも頼んじゃいましたラブ






ドリンクには、可愛いコースターとキーホルダー。
お料理には可愛いコップ!!!










行った時間が比較的空いとったのもあって、オープン初日ではありましたが待ち時間1時間もかからんかったかなʕ •(ェ)• ʔ

混んでると3時間待ちとかあるみたい💦







カフェで癒やされた後は久々にプリクラ撮って来ました♡♡









プリクラ、すごいね!!!
高画質なんてフレーズ、プリクラ機にも使うようになったんやね←








二人共可愛すぎてやばチョンです_(:D」┌)♡

そんな中に混じってものすごいドヤ顔の藤原( ・´ー・`)どや

すんません、我慢してやってください✋💥





色々とタメになるお話も聞けて、勉強になった一日でした♡






藤原、いつかモノマネを1つできるようになりたい!!!←






╭( ・ㅂ・)و グッ !







☆秋葉原歌謡ナイト鈴木まりえ主催
1月31日(日)神田SOUND STAGE MIFA
お昼の部
12時開場12時15分開演
予約3000円当日3500円+1ドリンク別
出演
鈴木まりえ、藤原ともみ、朝倉未来、園林檎、神戸忍、 明石朔夜、愛姫凜花
MCダイオウイカ夫
スペシャルゲスト大野まりな