*ありがとうございました* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷんぷんっ(∫°ਊ°)∫







とまてぃです*。゜+(* б×б)σ








昨日は「レアノス女学院」の番組でした♡











見てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯







プライベート写真なかなか撮れなくて残念…

また来週沢山撮れるといいな(ó㉨ò)ノ♡











ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡






藤原ともみバースディ~next door~ライブ 

2015年12月12日㈯
場所 池袋ビッグバンボックス
前売り 3000円(ドリンク代別)
当日 3500円(ドリンク代別)

□お昼の部□
12:00開場 12:20開演

出演
藤原ともみ

ゲスト
鈴木まりえさん
朝倉未来さん
愛姫凜花さん


□夜の部□
18:00開場 18:20開演

出演
藤原ともみ

ゲスト
鈴木まりえさん
あさくらはるか17さん
ゆうきうさぎさん
紫鈴蛇さん


藤原ともみライブweb_CM
https://youtu.be/jEQsrR0dKq0

*予約はこちらへ↓↓
藤原ライブ予約受付メールアドレス
fujiwara.yoyaku@gmail.com