☆魔法使い☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷんぷんっ(∫°ਊ°)∫







とまてぃです*。゚+(* б×б)σ









先月、ニコ生の休憩中に浅間様がタロット占いやってくれたんですー♡







タロット使いこなせるのんってめちゃめちゃ格好いいし、魔法使いみたいで素敵。:+((*´艸`))+:。ラブラブ







占ってもらった様子↓↓










関さんに動画とってもらったら、混ぜ混ぜする序盤で動画を終えるという謎のスタンス。




なので結果は写メで↓↓










ででんっっ!!!





真ん中のカードがめちゃ綺麗でお気に入り照れドキドキ







結果的にはいいんやって!
成功するって言ってくれたー(ू•ω•ू❁)
メチャ嬉しい✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜







でも、感謝の気持ちを忘れちゃダメって。




うん、ほんまそーやと思う。






このお仕事なんか、独りよがりじゃ出来ひんお仕事やもんね。

毎日ツイッターやブログに遊びに来てくれて、イベントやライブに遊びに来てくれて、会いに来てくれる人がおるから続けられるんやし。






ほんま皆様には感謝感謝です*。・+(人*´∀`)+・。*

ほんまにありがとうドキドキ