☆おはようございます☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちわわわドキドキ




皆様おはようございます´`*



久々の更新になりました、藤原です・∀・リボン




先日、自分のバイト先でディズニーくじをやっていたのでもこもこリュックがほしくてやった次第でございますリボン


藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_120105_16150001.jpg



!!可愛いやろ(゜∇゜)♪




とりあえずこれが欲しくてくじを引いたら…




A賞(1等賞)!!




…………





お友達がおめでとうてはしゃいでましたが…





……………





うちがほしいのはこれじゃない!!とジタバタしましたヽ(´∇`)ノ





ほんならお友達が買い取るからもう一回してみ!!と言ってくださったのでもう一度!!





このくじ、一番下がH賞で、
もちろんH賞がほとんどをしめているのですが…





次はD賞のミッキーのリストウォッチヽ(´∇`)ノ




………………うちが欲しいのはこれじゃない!!とまたもやジタバタしたら、




えΣ(」゜□゜)」
めちゃいいやん!!むしろ買取りたいんですけど!!





と、またもや違うお友達が言ってくれたのでもう一度チャレンジヽ(´∇`)ノ






やっとこさでB賞のもこもこリュックをゲットいたしましたヽ(´∇`)ノ





やっと三回目でヽ(´∇`)ノキラキラ




と思ってましたが、他の子は五回中五回ともH賞らしく、かなりすごい目で見られましたヽ(´∇`)ノあせるそんな見ないで!!




そんなこんなで、
皆がつきすぎやろ!!とおだてるので…





行くっしょ!!(゜∇゜)





このノリで行ってやりましたよヽ(´∇`)ノ







宝くじ売り場キラキラ






初夢なんていう洒落た宝くじ買っちゃいましたよドキドキ





人生初買いな藤原は、
チキン野郎で10枚しか買えませんでしたが、初夢が正夢になる事を信じて結果発表を心待ちにしていますドキドキ






明日が楽しみやぁヽ(´∇`)ノ




↓↓↓↓↓↓↓↓


リボン藤原ともみ公式blogリボン


http://gree.jp/fujiwara_tomomi