重要!8日のライブについて | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


本日予定しておりましたあさがやドラムさんでのライブですが、
連絡の行き違いにより
藤原は参加出来ていないことが発覚致しました。



来てくださるとメールをいただいた方、本当に申し訳ありませんでしたあせるあせる



来てくださるとメールをいただいた方には個々にメールを送らせていただきましたm(_ _)m




また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m




ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたあせる