☆Live☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今ぉ家に帰ってきましたとまてぃですっ(>_<)

昨日ゎLiveしました!!
初めてのこぱんだぱんだLiveに出させてもらぃましたドキドキ

とても賑ゃかで楽しぃLiveでしたo(^-^)o
来て下さった方、応援して下さった方、本当にぁりがとぅござぃますm(_ _)mドキドキ

昨日もバルーンアートしました(゜∇゜*)
とまてぃ応援グッズとして、来て下さった方に半ば強制的にバルーングッズを付けてぃただきました(゜∇゜)ドキドキ
ぁりがとゃでぇ☆

次回も、応援グッズ作るので、来て下さった方ゎ絶対に付けてくらさぃo(`▽´)o♪


そりでゎぉゃすみなさぃ‥☆