☆観劇☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ、天王洲アイルとぃぅとこに初上陸!!!!

ここで、今日ゎ大林素子さん主演の「MOTHER」を観に行きましたドキドキ


ぃっも舞台でぉ世話になってぃるAir Studioさんが関ゎってぃて、知り合ぃも何人かでてぃたので応援しに行きました!!

藤原ともみ dream-story.-100526_1806~01.jpg

さすが、有名な人が出るだけぁってぉ花がぃっぱぃぃ(゜∇゜)ドキドキ

藤原ともみ dream-story.-100526_1807~01.jpg

受付にも‥ドキドキ


藤原ともみ dream-story.-100526_2116~01.jpg

藤原ともみ dream-story.-100526_2116~02.jpg

ぃぃなぃぃなぁ‥p(´⌒`q)
ぅちもぃっかこんなぉ花をもらぇるょぅになりたぃぃあせるあせる


MOTHERゎ、とっても心温まる戦争の特攻隊のぉ話しでした。
今日が初日なのでネタバレ出来ひんですが、泣けました‥てか泣きました‥(;_;)

大林さんゎ、初めて生で見たのですが‥でかぃっ!!身長が、ゃぱバレー選手なだけぁってめちゃ高ぃ(o^∀^o)
男の人にも負けへんくて格好ょかたドキドキぅちにもゎけてほしぃ‥(`ε´*)

なんと、約2時間45分のぉ芝居でさすがに首が疲れちゃぃましたがあせるでもすんごぃぃぃぉ話しでした(>_<)


さて!!今週の日曜日ゎLiveです!!!!是非是非遊びに来てくらさぃっドキドキ

5月30日(日)

こぱんだぱんだライブ

場所 秋葉原 晩勤屋(http://bankinya.jp)

開場18:45/開演19:00  (アルコール、ソフトドリンク飲み放題☆スナック付き)

出演:あぃゆ、望月遥香

ゲスト:あぃり、藤原ともみ、赤松唯

料金:4000円
(お酒ジュース飲み放題)

ぅちゎ19時15分からですドキドキ

ょろしくぉ願ぃします!!