☆昨日も☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

またまた作りました!!


藤原ともみ dream-story.-100130_0005~01.jpg

作ってゃりました!!!!

‥‥‥‥

これ、何て名前ゃけ(゜∇゜)?
ゎからへんけど‥また麺類作ってもた(゜∀゜*)

でもぉぃしくぃただきました☆

さぁ!!今日で五日目の稽古終了ゃぁあせるまだまだ自分の中で完璧ちゃぅぶんかなりテンパってまふあせる!!!!
感動出来るぃぃぉ話しなので最後まで突っ走るぞε=ε=┏( ・_・)┛

チケットまだまだぁりますので、メールゃ電話ぉ待ちしてぉりまふドキドキ