☆稽古二日目☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

無事?終了しました(゜∇゜*)

とぃぅか‥今日稽古遅刻してしまぃましたあせる皆さんすみません(>_<)あせる
かなりパニくって、今日一日パニックでした‥(-"-;)

そして稽古の後ゎ皆でDenny'sへε=ε=┏( ・_・)┛
ぉぃしぃぉ昼ご飯を食べましたドキドキ
ぅちこれ!!


藤原ともみ dream-story.-100130_1400~01.jpg

蟹の十八穀米ドリアをぃただきました(o^∀^o)最近身体の事を考ぇるょぅにして、身体にぃぃものを食べょぅと外食にも気をつかぃ始めた今日この頃。
雑穀米とか大好きなのでぉ家でも炊こぅかと考ぇ中p(´⌒`q)

さてさて、舞台のチケットまだまだぁりますので是非是非皆さん遊びにきて下さぃ!!!!


劇団空間エンジンプロデュース公演
『ジパング』

□2月4日(木)~2月8日(月)
□時間
4(木)21:00
5(金)18:30
6(土)15:00/21:00
7(日)18:30
8(月)21:00

会場は開演の30分前になります。

□場所
東銀座WNビルB2エアースタジオ

□チケット
前・当日共2500円

是非是非よろしくお願いしまふp(´⌒`q)