☆レコーディング☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ人生初めてのレコーディングに行ってまぃりました(o^∀^o)
大阪でゎラジオCMの歌をちょこっと歌ったりとかキャラクターソングゃったりとかでこんなにがっつり自分の歌をレコーディングなんて初めてゃからゎからなぃ事だらけでかなり緊張しました(゜∇゜)あせるあせる
でもStaffさんとかぃぃ人ばかりで、ぅちが最初、歌ってる途中で緊張MAXになって歌詞が飛んで緊張のぁまり歌詞が思ぃ出せなぃとぃぅ非常事態にぉちぃった時も、『レコーディングゎね、歌詞カードを見て歌ぅんだょ』と笑ゎれましたあせるそしてそれからのレコーディングの仕方とか色々教ぇてもらぃ、本当にぉ勉強沢山しました(=゜-゜)(=。_。)
皆ぃぃ人ばかりでょかたドキドキ普通ゃったら怒られてるもんね(-"-;)とっても楽しかたです☆ハモリ難しかたあせるあせる


なんと!!ぅちがスタジオ行ったら森永まみちゃんに遭遇ドキドキ前回何回かLive一緒にさせてもらった可愛ぃらしぃアイドルでふ(゜∇゜)ドキドキ


最後ゎ特典となるTALK CD用のトークを録って終了ドキドキ
ほんとにほんとにぁりがとぅござぃました!!!!
dream-story.-2010011815290001.jpg