☆渋谷Live☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ渋谷「RUIDOL vol.10」とぃぅアイドルLiveでしたドキドキ
今日のLiveゎ普段ょり早めのぉ昼から♪早起きしてLive会場に乗り込みましたε=ε=┏( ・_・)┛
前回から告知でゎ、マシュまろ☆Babyのユニットで‥とぃぅ風に宣伝してぉりましたが急遽ソロで出る事にあせるあせる
そしてこれからもソロで活動する事となりました‥p(´⌒`q)
寂しくゎなりますが、メソメソしてぃてもしょうがなぃのでもっともっと頑張りたぃと思ぃまふ(>_<)
ちなみに今日ゎオリジナル曲の初ぉ披露目ドキドキ『お兄さまへ‥』という、妹の切なぃ気持ちを描ぃてぃて、とっても可愛ぃ曲です☆とりぁえず、歌ゎまだまだ勉強不足なので歌詞に想ぃを込めて歌ぃまちた(o^∀^o)
今日のLiveゎ鈴木まりえさん・スタイリッシュハートさん・榊美香さんと大御所揃ぃドキドキドキドキその他にも西村清花ちゃんや、以前一緒ゃった北川愛璃ちゃんとぃぅ可愛ぃ子達と一緒でとってもぉ勉強になりました¢(゜∇゜)モメモメ

さてさて!!先程紹介したオリジナル曲がな!!なんと!!!!
3月5日にCD発売決定となりましたぁドキドキパフフ~
東京に来てから、去年の夏、初めてアイドルLiveにでてからぉ世話になってぃるシンガーソングライターの綾依夏子さんに先程紹介したオリジナル曲を作ってぃただき、『アニメドル』とぃぅCDに入れてもらぇる事になりましたドキドキCDにゎ、オリジナル曲のお兄さまへ‥と、キテレツ大百科のカバー曲のお嫁さんになってあけないゾを明日レコーディングしてまぃります(゜∇゜)アニメイトゃCDショップ等に並ぶらしぃので、是非是非聴ぃてみて下さぃ☆他にも大御所のアイドルも収録し、豪華なCDになるみたぃでワクワクしてぉりまふ(>_<)ドキドキ今回特典がすごぃらしく、是非是非チェックです!!

もしCD買ってもぃぃょ~とか言ってくれる人ゎ、ぅちからでも買ぇるみたぃなんで連絡してくださぃ(o^∀^o)
是非是非、藤原ともみ初のオリジナル曲&CDをょろしくぉ願ぃしまふ(>_<)!!