久しぶりに行くと | シャングリラのブログ

シャングリラのブログ

日常の事やなどをUPしています。

引っ越しで転記したブログコメントは記事内又は
コメントに転記しています。

スシロー、持ち帰りも含めていつから行ってないかなあ。
2018年ぐらいが最後かな。
2019年に母が食事を作れなくなって
翌年以降コロナ禍でそろそろと思ってたら騒動とかで
6年ぶり?はま寿司は行った事が無かったので行ったのですが、
スシローは持ち帰りも6年ぶりで

行くとびっくり‼️
アプリで持ち帰り予約して、時間指定して行くと
ロッカー!メールに送られたQRをかざすと番号教えてくれてそのロッカーを開けてお箸とかセルフで取り
支払いはアプリでやってるので
これは良い!

店員さんと喋らなくていい!👍👍👍
活用しよう。
余り人と喋りたくない時もあるんですよね。
時間に取りに来て
ロッカーから取って、帰るだけ。

6年行かなかったらすごい変わってる!

店内で食べるのも変わってるのかなあ。
上沼さんが
支払いだけ人でお皿数えて貰うのがどうなん?って言われてたけど
確かにねえ。

いつも進んでるシステムの会社なので今後期待ですね。