GW後半が終了し今日から社会復帰の方も多いのではないでしょうか?

 

私はこのGW後半は、息子の野球の応援で、岐阜、京都と行ってきました。GW前半にぎふ清流マラソンを走りましたので、GW期間中に、岐阜県を3往復したことになります。

 

息子達南高野球部は、GW前半は、ホームで、中津川工業(岐阜)、浜松学院(静岡)、人間環境大付属岡崎(愛知)と対戦し、GW後半は、遠征で、多治見工業(岐阜)、岐阜聖徳(岐阜)、乙訓(京都)と対戦しました。戦績は4勝2敗でしたが、多くの試合を組んでいただき、息子達はいい経験となり、成長したことと思います。

高校3年生となった息子達にとって最後の夏の大会が始まるまで2カ月です。今しか出来ないこのような経験が出来ることに感謝して、甲子園目指して頑張って欲しいと思います。

 

親として息子の全力を応援できることは幸せなことです。夏に向けて、できるだけ多くの試合を応援に行きたいと思っています。