インターネットテレビ三重ワールドネットTV「坂の上の雲に向かって」先週の公開収録の後編は、中部大学の武田邦彦先生と世界情勢について語りました。「米ソ冷戦はレーガンが仕掛けてから8年で決着がついた、米中貿易戦争をトランプが仕掛けた、8年で決着がつくのか?米国は勝てるのか?」「ヨーロッパが働かなければいけない時代に入った」など興味深いお話でした。ぜひご覧ください。

「坂の上の雲に向かって」は毎月一回近鉄百貨店さんをお借りして公開収録を行います。今月の公開収録予定が下記の通り決定しました。ぜひお立ち寄りください。

 

【坂の上の雲に向かって次回公開収録予定】

日時:6月26日(水)16:00~17:00

場所:近鉄百貨店

ゲスト:

サッカーヴィアティン三重GM山本好彦氏

坂井将吾選手

バレーボールヴィアティン三重チームディレクター椎葉誠氏

Jリーグ入りを目指してJFLで活躍するヴィアティン三重、天皇杯で7月3日にJ1の湘南ベルマーレと対戦します。その意気込みをお聞きします。

またバレーボールチームはV3リーグで準優勝し、V2リーグ参戦が決まりました。その意気込みをお聞きします。