昨日は、四日市市文化会館にて私の後援会の幹事団結成会を開催頂きました。

市長選の敗戦から約2年、もう一度来春の県議会議員選挙に出馬することを決意し、これまでお支え頂いております後援会の皆様にご相談させていただいておりました。昨日、本格的に後援会活動を再開するため幹事会を再結成いただきました。ここからがスタートです。ぜひ皆様のお力をお貸しくださいますようお願いします。

昨日は、崖っぷちの戦いであるとの厳しいお話をいただきました。混乱する県議会の場にいながき昭義が必要である、もう一度いながき昭義に政治をやらせてやって欲しいといった激励をいただきました。皆様からの叱咤激励を胸に全力を尽くします。

 

皆様への勝手なお願いで恐縮ですが、私の後援会のパンフレットと室内用ポスターが出来てきました。パンフレットを友人、知人、近所の方々へお配りいただける方、あるいはご自宅の玄関に室内用ポスターを掲示いただける方、ぜひご連絡ください、。すぐにお持ちさせていただきます。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。