インターネットテレビ三重tube「坂の上の雲に向かって」昨日は、喜場食堂小柴大地さんをゲストに迎えての後編が公開されました。

チーズを作る時にできる本来捨てていたホエイを使った、世界初のホエイパスタの店、喜場食堂で日本一のパスタ屋を目指す夢や、バームクーヘンで赤福を倒すといったお話など熱い思いを語ってもらいました。私も一度パスタとバームクーヘンを食べに行きたいと思います。

http://localplace.jp/t100133608/

 

小柴君は11月15日生まれということで、坂本龍馬と誕生日が同じであり龍馬ファンということもあり、私のやっている三重龍馬会にもこれからお誘いしようと思います。