昨日はミスユニバースジャパン三重大会に出席させていただきました。私は光栄にも一回目からお邪魔させていただいておりましたが、昨年は市長選挙の開票日と重なり出席出来なかったことを思い出します。

書類選考、ビューティーキャンプを勝ち残ったファイナリストの皆さんは皆美しく、特に今年はスピーチ力が高く、出場者の心のこもった熱い思いを聞かせていただき感動しました。

ウイナーには加藤遊海さんが選ばれましたが、彼女がウイナーとして最後にスピーチする際、出場者の多くが涙していたことが印象に残り目頭が熱くなりました。

加藤さんは三重県代表としてこれから全国へあるいは世界へ羽ばたかれます。これからの益々の成長と飛躍を期待します。今年も素晴らしい大会に出席することができ感謝です。