先日第7回オレンジトークを開催しました。今回のゲストトークは、元グランパスでゴールキーパー、コーチと活躍された伊藤裕二さんに来ていただきました。伊藤さんは、本県四日市工業出身ということもあり、伊藤さんの同級生や後輩たちもご参加いただき会場を盛り上げていただきました。

オレンジトーク
ヴィアティン三重は東海リーグ2部リーグを現在首位で戦っていて、JFLへの飛び級昇格のチャンスのある全国社会人大会(10月16日~岩手県盛岡で開催)への出場権も先日の東海大会で2連勝して獲得しています。


オレンジ会には、湘南ベルマーレ時代に伊藤さんとチームメイトだった和波選手やグランパスユースで伊藤さんの指導を受けていた山田選手、ゴールキーパーの鈴木選手、ゴベッチ選手も参加していただき話が弾んでいました。


次回オレンジ会は10月4日最終節の試合を皆で観戦し、その後、選手の皆さんにも参加いただき大BBQ大会をやりたいと思っています。詳細案内はまた私のブログ、FBで行いますのでぜひ皆さん予定しておいてください。


尚、第7回オレンジ会の動画が出来ました。1分半くらいの動画ですのでお時間あります時にぜひご覧ください。

https://youtu.be/n_soE5958Tc

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。