昨日は、第5回オレンジトークを開催させていただきました。ヴィアティン桑名からヴィアティン三重にチーム名を変更して最初のオレンジトークとなりましたがたくさんの方にご参加いただき盛り上げていただきました。

オレンジトーク
オレンジトーク


今回のゲストトークは、元シンクロオリンピックメダリストの武田美保さんをお迎えし対談させていただきました。7歳からシンクロを始めて小学校高学年の時はオリンピックに自分が出ると強く決めて8年後のビジョンを描いたとのお話は信念の強さを感じました。


現在は、シンクロの指導者として、三重県体育協会の理事として本県のスポーツに幅広く携わっていただいていますが、本県スポーツの課題と未来についても有意義なお話を聞かせていただきました。


三重からシンクロのメダリストを育てること、今シーズンは、ヴィアティンの応援をスタジアムで一緒にすることなど今後の抱負を語っていただきました。


選手は、加藤キャプテン、荒木選手、石川選手、青村選手が参加いただき、選手トークも楽しませていただきました。昨シーズン最も活躍した選手をインターネット投票で選んだMIPには加藤キャプテンが選ばれました。

オレンジトーク

オレンジトーク

ヴィアティン三重は今シーズンから東海リーグに昇格しますので、オレンジ会として応援バスツアー等も企画出来たらと思っています。次回オレンジトークは3月に開催予定です。詳細決まり次第ご案内しますのでぜひ皆さんご参加お願いします。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。