1月6日、7日と近鉄富田駅前、近鉄四日市駅前にて今年最初の街頭演説を行いました。たくさんの皆さんに後援会パンフ配布のご協力をいただき感謝です。

 

新春街宣ということで、少し夢のある話をと思い、平成27年は本県の産業政策の柱に航空宇宙産業を位置づけ、取組を始めたいとの思いを語らせていただきました。もう一点は、平成33年の三重国体に向けて、スポーツを通じた地域づくり、人づくりの取組を始めたいとの思いを語らせていただきました。

 

特に、昨年末、Jリーグを目指す、ヴィアティン桑名がヴィアティン三重にチーム名を変更し、名実ともに三重県を代表するチームとしてJリーグ入りに向かって戦いが始まりました。三重県にJリーグチームをつくる夢を語らせていただきまいした。

 

私の街頭演説の様子は、約1時間くらいの演説を約2分にまとめていただき動画を配信していますのでぜひご覧ください。また仲間の皆さんでも私の動画をシェアいただき一人でも多くの方に見ていただけると幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=6coADID2JBw

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。