昨日は、朝からPTAの廃品回収、四日市ソフトボール協会女子リーグ開会式、四日市身体障害者団体連合会総会、日本舞踊の発表会、自治会要望案件調査、岡田克也代議士オープンセミナー、要望案件対応、鯉のぼり片付けと盛りだくさんの充実した一日でした。


写真は、四日市ソフトボール協会女子リーグの開幕戦で始球式を行ったものです。あまり格好いいフォームではありませんが、協会役員さんから送っていただきましたのでブログにアップさせていただきます。

ソフトボール協会
ソフトボール協会
明日からいよいよ県議会は役員改選議会が始まります。16日までの間様々なことが起こると思いますが、私は11年間私が経験してきた中での正論を堂々と通したいと思っています。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。