今日は天皇皇后両陛下が来県され私どもは宇治山田駅にてお出迎えをさせていただきました。28日まで滞在され式年遷宮で新しくなった外宮、内宮をご参拝されます。


私は以前、皇太子殿下をお出迎えさせていただいたことがありますが、天皇皇后両陛下のお出迎えは初めての経験であり本当に光栄なことです。両陛下におかれましては、伊勢の地でゆっくりご静養できますことをお祈り申し上げます。

天皇皇后両陛下ご来県
天皇皇后両陛下ご来県
ちなみに、写真は、天皇皇后両陛下が乗られる車ですが、車のナンバーがないのが発見でした。沿道にはたくさんの県民が日の丸を手に集まって歓迎しておりました。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。