昨日は、座談会を二会場開催させていただきました。各地区センターごとに定期的に開催していますが、昨日もたくさんの方にご出席いただき感謝です。

座談会
座談会
座談会の移動中、四日市北警察署の前を通ると、すごい数のマスコミ関係者の方で溢れていました。朝日町の事件の容疑者が逮捕されたとのことで非常に良かったと思います。一方、容疑者が前日に高校を卒業したばかりの18歳とのことで非常に複雑な気持ちになります。


この事件に関しては、今後様々な報道がなされるとは思いますが、私たちは重く受け止め慎重、冷静な対応が求められると考えます。


二会場の座談会では、この事件も含めたくさんのご意見をいただきました。宿題もいただきましたのでしっかり対応して参ります。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。