昨日は毎年恒例のサンマパーティーを開催しました。たくさんの方にご参加いただき100匹のサンマが一気になくなってしまいました。感謝です。毎年家族で参加いただく方が増えてきて子どもが多く参加いただけることもうれしく思います。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-サンマパーティー
子ども達はサンマよりも四日市スポーツランドのアスレチックを楽しみにしている所もあり今年は幼児も含む20名の子どもがサンマを食べた後アスレチックに繰り出していきました。子ども達は元気一杯ですがそれを見守っていただいている参加者の大人の眼にも感謝です。


子ども達がアスレチックに行っている間、残った大人は、サンマがなくなった炭を利用してバームクーヘン作りを始めました。バームクーヘンつくる所を初めて見ましたがかなり盛り上がりました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-サンマパーティー

粕汁やサラダやアップルパイやアルファー米など皆さんの持ち寄りでお腹も一杯になり楽しい時間を過ごすことが出来ました。


来年はサンマの数を倍にして200匹に挑戦出来ればと思いますが、一年後たくさんの方々のご参加をよろしくお願いします。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。