9月会議は後半戦の委員会審議も終わり、昨日は、知事の来年度予算の調製方針や経営方針に対する代表質問が行われ終盤戦に入ってきました。16日に今議会で上程されている議案の採決が行われ、翌週から来年度予算の各部の要求状況を聞き取ることになります。


今日から世間では三連休ですが、各地域で多くのお祭りが開催されています。私は今日は、毎年お邪魔している楠の鯨船を楽しませていただきました。また夜は津に向かい、安濃津よさこい祭りに出場の為、来県している台湾チームのメンバーとの懇親会に日台議員連盟の役員として出席させていただきました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-龍神丸
明日は、私の地元東坂部町はじめ何箇所かで獅子舞を楽しませていただく予定です。


また明後日もいくつかのイベントに参加する予定ですが、私も参加予定の下記イベントをご案内致します。まちづくりの熱い議論が期待できますのでご都合つきます方はぜひお越しください。


【四日市地域づくり応援団、I love 地元キックオフイベント】

日時:10月14日(祝)13時半~15時半

場所:四日市市文化会館第一ホール

参加費:1200円(当日)1000円(前売り)

内容:トークセッション

博報堂に勤務の後、NPO法人greenbird、シブヤ大学を立ち上げ、渋谷区議会議員に立候補し、現在3期目を迎える長谷部健


102万人を動員したど真ん中祭りの実行委員長を勤めた経験を持ち、全国最年少で岡崎のビジネスコーディネーターに就任した高嶋舞氏


2012年のAERAで「日本を立て直す100人」に選ばれた合同会社五穀豊穣 代表社員の西居豊氏


主催・問合せ:I LOVE 地元 近藤隆洋 080-5101-5010

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。