昨日は、オリックスバファローズ西勇輝後援会「昇勇会」の第二回バスツアーで京セラドームに行ってきました。今回もたくさんの方々にご参加いただき実施することができ感謝です。残念ながら西投手の登板はありませんでしたがバスのお出迎えに来ていただき写真やサインをいただき皆さんが大変喜んでいただきました。


中には、4月に生まれた子どもに西投手のような笑顔が素晴らしい子に育って欲しいと「勇輝」と名付けたご家族が名古屋から参加いただきました。野球選手は本当に夢を売る仕事だなとあらためて感じました。


次回また西投手が登板するときに応援バスツアーを実施したいと思います。またブログでもご案内させていただきますのでぜひ次回ご参加ください。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-昇勇会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-昇勇会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-昇勇会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-昇勇会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-昇勇会

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。