昨日は、朝近鉄四日市駅前で今年最初の街頭演説を行いました。ブログやFBを見てたくさんの方が会報配布のスタッフに来ていただきました。出勤前の貴重な時間にご協力いただき感謝です。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-街頭演説
今日は朝から代表者会議があり登庁しました。政務調査費が地方自治法改正により政務活動費になることに伴う条例改正が検討会でこれまで議論されており、その改正案が全会一致で了承されました。2月27日に上程され条例改正が行われることとなります。


最近は会報配布等の地元活動が中心で今日は久し振りの登庁であり、溜まっていた案件をいくつか処理することができました。


諸会合の後、選挙管理委員会に後援会の収支報告書を提出させていただきました。月曜日が大雪だったため午後から事務所にこもり収支報告書を作成致しました。


多くの皆様から個人献金を賜り感謝すると共に、私の後援会活動は皆様からの貴重な浄財によりお支えいただいております。今後ともご支援、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。