少しブログの間隔が空いてしまい申し訳ございません。この間は、リニア中央新幹線建設促進会議のため奈良県橿原に行ったり、菰野町にオープンした癒しと食のリゾート施設アクアイグニスのオープニングレセプションに出席させていただいたり、次年度予算編成にあたっての各部の基本的考え方を聞き取る予算委員会が開かれたりと慌ただしい日々でした。


この間、レスリングの吉田沙保里選手の国民栄誉賞が決定しました。前人未到の世界大会13連覇というとてつもない記録を打ち立て、今回また本当に素晴らしい賞が決まりました。三重県民の一人として心からお慶びを申し上げます。


さて昨日は、後援会の第8回ゴルフコンペを開催致しました。第一回は確か40名くらいの方にご参加いただき始めたことを考えると毎年継続いただき、今年は約160名の方にご参加いただき感謝です。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-ゴルフコンペ
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-ゴルフコンペ
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-ゴルフコンペ
実行委員会の皆様にお世話になり皆さんでお声かけいただき開催させていただいています。本当にありがたく思います。残念ながら私は今年も予算委員会と定期監査の報告を受ける全員協議会のため最後の表彰式だけの参加となりましたが皆様のご協力のおかげでいいコンペにしていただきました。


この輪を大切にし次年度もぜひ開催させていただきたく思います。どうぞよろしくお願い致します。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。