今日は座談会を3会場開催致しました。用意した資料が足らなくなる会場も出るくらい3会場とも本当にたくさんの方にお越しいただき感謝です。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-大矢知座談会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-常磐座談会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-富田座談会
定期的に各地区をまわらせていただき座談会を開催していますがこれまでは、基本的に夜開催していました。今日は、午後2会場、夜1会場の予定を組みました所、昼間に開催すると女性の方に多く参加いただけるように感じました。


今後もできるだけ多くの方に参加いただきやすい日程に心がけたいと思っています。各会場とも本当にたくさんのご意見をいただき活発な意見交換をさせていただくことが出来ました。


座談会と街頭演説は私の政治活動の原点であり、今日もスタッフの皆さんの協力でいい会にしていただきました。


3会場行うとさすがに少し疲れますが、帰宅後サッカー日本代表のW杯最終予選を一杯飲みながら観戦し3対0の圧勝でいいスタートを切ることができ今日の疲れも吹っ飛びました。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします