今日は、義海の七五三詣で椿大神社に参拝しました。三歳の時は忙しく余裕がなかったこともあり七五三詣をしていませんでしたので我が家では初めての七五三イベントでした。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-七五三
紋付き袴が様になってきて成長を感じます。義海は千歳あめがうれしかったようで大事にしています。今日はたくさんの方が宮参りをされていましたが、定期的に参拝させていただくことで心が洗われリフレッシュ出来るように思います。


お昼は、椿会館で鶏飯を食べてきましたが、椿大神社に参拝すると毎回この鶏飯が楽しみです。ここで食べる鶏飯は最高ですので、まだ食べたことがない方がみえましたらぜひお薦め致します。


夜は、後援会の企業の忘年会でなばなの里に向かいました。この企業グループは毎年なばなの里で盛大に忘年会を開催されていて私も楽しみにしています。この時期は渋滞と混雑がネックですが、素晴らしいイルミネーションを楽しませていただきました。このなばなの里での忘年会を迎えると毎年年末を感じます。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-なばなの里
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-nabanano
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-なばなの里

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。