昨日今日と台風21号の影響で本県においても全国的にも多くの被害が出ています。被害にあわれました皆様に心からお見舞い申し上げます。本県対策本部や四日市建設事務所から随時情報をいただいていますが、自衛隊も含め対応いただいている関係者の皆様に感謝申し上げます。
今晩は座談会を二会場予定していて、開催の有無を迷いましたが、HP、メルマガ等で広く一般に告知させていただいており中止の徹底が不可能とのことから、スタッフと共に会場に向かい予定通り開催することとしました。
二会場ともたくさんの方にお越しいただき、特に地元の三重地区は本当に多くの方にお越しいただき台風の中、感謝です。
改選後最初の県政座談会ということで心を込めて県政報告させていただきましたが、これからも初当選の時の初心を忘れることなく各地区市民センターごとの座談会を続けていきたいと思います。たくさんのスタッフの皆さんのご協力で座談会を開催することができます。感謝です。
明日は、天気が心配ですが近鉄富田駅前にて街頭演説の予定です。街頭演説と座談会、会報配布は私の政治活動の原点です。