昨日は議員野球大会の全国大会出場のため松山に行きました。議員野球大会は以前に公費で開催されていたこともあり批判され、大会が無くなりましたが、愛知地球博の時に、愛知に各都道府県議会議員に来ていただくことを目的に復活し以降自費で開催が続いています。


今年は愛媛県松山市開催ということで片道電車で6時間という大変さでしたが参加しました。金曜日夜にレセプションが行われ参加の都府県議が一同に会し全国青年都道府県議の会のメンバー達とも会うことができ有意義な時間を過ごすことができました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-っ

昨日はせっかく松山まで来たということで、朝6時に道後温泉に行きました。松山はご縁があって3回目の訪問でしたが、坂の上の雲を目指した明治の薫りがする好きなまちの一つです。


野球の試合は坊っちゃんスタジアムで行われました。プロ野球の試合も行われる素晴らしい球場で来年はオールスターゲームが開催されることが決まっています。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-坊っちゃんスタジアム
地元の愛媛県議会と対戦し昨年の奈良大会同様にラグビーのようなスコアで敗けましたが、坊っちゃんスタジアムのマウンドに立てたことはいい思い出になりました。


今日は朝から全身筋肉痛です。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。