昨日は富田の夏祭りに行き鯨船を見てきました。昨年から義海が鯨船ファンで今年も一緒に行きました。弟の娘も一緒に行きましたが自慢げにいろいろと説明していました。勇壮なまつりです。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-権現丸
夜は我が家のお盆ということで、浜松と横浜から弟家族が来て食事をし、仏壇にお参りをし、子ども達は花火という毎年の行事です。三男に二人目の子が生まれ子どもが6人となり賑やかです。義海と波希も大喜びでした。

 

66回目の終戦記念日、今年も普通にお盆を迎えることができたことを幸せに思います。

 

今日は朝から会派の政策局会議で登庁しました。お盆にも関わらず県政課題が多く、9月議会に向けて様々な議論を行いました。優秀な政策局メンバーで宿題も皆がちゃんとやってきており充実した会議になりました。

 

帰りの東名阪は大渋滞でした。帰省ラッシュです。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。