4月10日の投票日に端午の節句の兜を出しましたが、鯉のぼりを立てる時間がなかなか取れず、今日朝からようやく鯉のぼりを上げることが出来ました。義海から毎日、「鯉のぼりは?」と言われていましたので義海は朝から喜んでいます。


波希用に、いながき昭義カラー(?)のオレンジの鯉を買ってきて、今年からデビューです。鯉のぼりを見ていると何となくうれしいものです。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-兜
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-鯉のぼり
明日から、統一地方選挙後半戦が始まります。同志や仲間が多数、市議選挙と市長選挙に出馬されますので、私も自分の選挙同様、最大限の応援をしようと思います。全員の当選に向けて一週間飛び回ります。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。