今日も朝からフル回転で走りました。グランドゴルフ大会でごあいさつ、竹野かねゆき市議会議員後援会事務所開き出席、岡田かつや企業団体後援会出席、東北地方太平洋沖地震の街頭募金活動、老人福祉施設にて意見交換、あさけプラザ春の文化祭、座談会二会場といった感じでした。


4年間続けてきた座談会も今日が最後となりました。普段は議会が終わるごとに、各地区市民センター単位で行ってきて、昨年の9月以降は、各町ごとに行いました。選挙戦に入るため今日で一先ず終了となりますが、4年間で約100カ所の座談会を開催致しました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-座談会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-座談会
スタッフや各地区幹事の皆様の力で継続して開催することができたことに感謝すると共に、これだけの座談会を4年間で開催した県会議員は他にいないと思います。


政治家の原点と言える県民との対話を継続して行ってきたことの延長が選挙となることを期待したいと思います。今日も災害対策で貴重なご意見をいただきました。


4年間に会報を一度も出さない、県政報告を一回もやらない、HPでの情報発信・更新もほとんどない、選挙の前だけ動き始めるといった人を政治家とは呼びません。このような選挙屋に県政の未来を託すことはできません。


私は、今期最後の座談会で、4月以降も政治家として座談会を続けさせてほしいとお願いさせていただきました。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。