世間では3連休でしたが、私は本当にきつい三日間でした。今回の風邪は咳きと鼻水が中心のため8日はいろいろな方にご迷惑をおかけしましたが予定をいくつかキャンセルし静養しました。


昨日今日も本調子ではなく、まわりの方々から風邪をうつすなよと言われながら迷惑を掛けましたが何とか予定をこなしました。


初集会に何箇所か出席させていただきごあいさつをさせていただいたり、新年のあいさつまわりや、四日市市消防の出初式、成人式、四日市JC賀詞交歓会にも出席させていただきました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-四日市JC賀詞交歓会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-出初式
中でも成人式は、数年前に問題となった荒れた成人式ではなく、いい雰囲気の会でした。大人の仲間入りをされた新成人の皆さんには志を高く持って大きく羽ばたいていかれることをご期待申し上げます。


18年前自分の成人式は、紋付き袴を初めて着て出席し、夜中学校の同級生達とお酒を飲んだ後、翌日ドイツ語のテストがあったため、夜行バスで東京に帰ったことを思い出し懐かしい気持ちになりました。


また、昨夜は座談会を二箇所開催しました。両会場とも本当にたくさんの方に出席いただき、また質疑応答でも活発な意見をいただき、感謝です。声が出づらく聞き苦しかった点を申し訳なく思いますがいい座談会にしていただきました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-座談会
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-座談会

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。