今日は議会が休会日だったため、次期県議選に向けて推薦をいただいた組織へのあいさつまわりや、12月の座談会のチラシ配布のお願い等にまわりました。言い訳ですが、議会日程がびっしりのため中々、後援会訪問等が思うように進んでいません。今日のような日は選挙に向けて貴重です。


夜は、四日市市体育協会の納会に参加致しました。私は四日市ソフトボール協会の副会長としての参加ですが、今年も各競技の代表の方々が多数出席されており盛大でした。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-四日市市体育協会
中でも、第65回国民体育大会で優勝したテニス少年男子の監督や選手の皆さんはじめ、優秀な成績を納められた選手の表彰が行われました。四日市からたくさんの選手が活躍いただいたことに敬意を表します。これからも四日市の代表、三重県の代表として活躍を期待します。


会場で皆さんと話をしていると県内のスポーツ施設の充実をはかる必要性を各団体からいただきました。しっかりと取組まなければいけない課題であることを改めて感じております。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。