昨日は、台風14号に備えて、多くのイベントが中止や延期になりましたが、幸い上陸することなく良かったです。私の予定も、猟友会四日市支部の総会や支援いただいている企業での県政報告以外は、白紙になり、夕方から義海を連れて、近鉄百貨店で開催されている北海道物産展に行ってきました。たくさんの試食に、義海は大満足で、普段食べないものまで喜んで食べていました。


今日は、イベント盛りだくさんで、朝から三重県空手道選手権大会に大会顧問として出席させていただきました。関西や北陸などからもたくさんの方に四日市にお越しいただき、盛大に開催されました。このような大会を見ると、県議会で請願を採択した新しい武道館の必要性を感じます。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-空手道選手権
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-三重地区文化祭

その後、文化祭など様々なイベントにお伺いをし、夜は、今日も二会場で座談会を開催させていただきました。夕方から雨が降ってきて、足元の悪い中にも関わらず、両会場ともたくさんの方にお越しいただきました。今日は、芝ひろかず参議院議員にもゲストでお越しいただき、感謝です。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-生桑
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-川向
今日で、座談会は地元三重地区は、町ごとに終了し、来週からは、他地区での開催となります。11月の予定も決まり、HPでご案内していますので、 皆様の近くで、開催している時は、ぜひお誘い合わせでお越しください。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。