昨日は、午前中、亀山で長田亀山商工会議所会頭の叙勲祝賀会に出席させていただきました。長田会頭は、歴史的にも交通の要所である亀山で、シャープ誘致後のまちづくりや、リニア新幹線誘致などの議論をリードされ、亀山を全国ブランドにするため日々ご尽力されています。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-長田氏叙勲

今回の叙勲を心からお祝いさせていただくと共に、今後もお身体を大切にされ、更なるご活躍をお祈り申し上げます。


午後は、四日市戻り、「三重の熱い奴ら大集合」というイベントに参加しました。40歳までの三重県で活躍する熱い奴らが14人舞台に立ち、それぞれがメッセージを来場者に伝えました。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-三重の熱い奴ら
県内に、こんなにおもしろい若者がたくさんいるのかと感心させられ、また、それぞれの限られた時間でのプレゼン能力の高さに感心させられました。


熱い奴らの共通点は、社会貢献やボランティアや市民活動ということがらを、何か楽しいことをしたいという仲間たちが集まり、楽しみながらやっているということです。


同世代にこんなにおもしろいことをやっている奴らがいることを発見し、楽しい時間を過ごすことができました。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県
←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。