昨夜は遅くまで、パンフレット作成委員会を開催いただき、パンフレットを含めた4月の選挙に向けたグッツが決定しました。約二ヵ月間、何度も協議を重ねていただき、最終案が固まりましたので、いいものになったと確信しています。出来てきましたらあらためて皆様にお願いしますが、配布のご協力よろしくお願いします。

 

今日は朝から、我が家の稲刈りでした。普段、米作りは父がやっていますが、田植えと稲刈りは、ほとんど役に立ちませんが、私も手伝っています。稲刈りというと、秋のイメージですが、今日は夏真っ只中でした。

三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-稲刈り
三重県議会議員 稲垣昭義 オフィシャルブログ「 初心、継続。」Powered by Ameba-稲刈り

一昨日の議員野球大会の筋肉痛もあり、寝不足もあり、結構しんどかったのですが、無事我が家の稲刈りは終了しました。

 

義海が稲刈りを手伝いたいと朝6時から起きてきましたが、昨日、仲間とやったバーベキューで、たくさん食べて、川で遊んだせいか、昨夜から、腹痛と下痢に襲われていました。朝も治っていなかったので、病院に行ってから田に来るように伝えました。

 

昨日、今日と張り切りすぎたのか、義海は今38.6度の熱でダウンしています。波希にうつさないように聞き分けよくしています。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。